アタシが読んだ本のことなどをさらさらと……







| - | | - | - |
獅子柚子

ゆず

勤労感謝の日。

だいたいこの日は、気持ちよく勤労させてもらえることに感謝する日ってことで家族サービスに精を出す日にしてたんだけど、いまや感謝する家族も近くにいないのでぶらりとおでかけ。

道の駅で大きな柚子をみつけた。『獅子柚子』っていうんだって。

で、手っ取り早く柚子湯にしてみることにした。

実はコレ、柚子ではなくて文旦とかの仲間らしいんだけど、そのせいか普段は柚子湯がダメなアタシの肌でも問題なし。

久しぶりにお風呂でのんびりできて、いいお休み。

JUGEMテーマ:日記・一般

 



| 戯言 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 23:52 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pumila.jugem.cc/trackback/2102

トラックバック


SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
LINK
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE
RECOMMEND