アタシが読んだ本のことなどをさらさらと……



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
第二音楽室
学校での生活の中で、ちょっと趣が違う音楽の扱い。
授業から離れたそれは、まったく個人的なものだったりするものの、意外と学生生活の中でウエイトが高かったりする。

これは中学生や高校生の様子を音楽を通して描いた4編の短編集。
どれも、ほんわかとやさしいイメージのもの。
特に中学生のころって、体も心も変化が大きくて、なんとなく儚い気がする。
そんな雰囲気を、ふわりと切り抜いた感じの短編で、どれも悪くない。
ただ、問題は、読み終えたばかりの今、すでにあまり強く印象に残っていないこと。


JUGEMテーマ:最近読んだ本
JUGEMテーマ:読書




| その他のサ行の作家 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 21:41 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

トラックバック


SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
LINK
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE
RECOMMEND